Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
(・ω・)
 あと3日でレイヤードですね。いやもう日付変わっちゃったからあと2日?てか最近ホント日記にコスのことしか書いてないな^q^
でも服もウィッグもキャリーも靴も揃えたからあとはやるだけ。…うん。でも自信はない^^頑張ろう。頑張って楽しむぞ。
ていうか今日学校2限で終わってバイトなし、更に両親熊本で帰りが遅いっていうのは救いでした。おかげで叔母さんにウィッグしてもらえました。まだ完璧じゃないですが。最悪レイヤードには一般参加かな。いや頑張るが、頑張るけども。でもポニーテール(正確にはポニーテールでもないけど)にするのに予想以上に苦戦したのは事実。何でよりによって明日4限まで+18時からバイトなんだろう。そして土曜日は補講+18時半からバイトorz 空く時間が土曜日の午前中しかない^q^終わるかな…終わってくれ。
というか!蓮ちゃんもコスするそうで!(゚∀゚)ユニって誰かわかんないけど楽しみだー^^←
古雅も9月にやってくれるっていうし。なんだよ素晴らしいじゃないか!!私ももっとやりたいぞコス!!特にシエル!!あとユウナ!!あとミクとリンとレンと凛ちゃんと伊作と(ry

あー…だめだ。眠い。明日1限休んだらシャレにならん。寝よう。食満描き終わったら←
何書きたいのかわかんない日記になったけど、とりあえずレイヤードが楽しみですってことで。
| コス | comments(0) |
服とウィッグは注文済み
昨日初めて変身願望に参加してきました^^コスピク同様貸衣装でハルヒなのが残念だったけど…やっぱりコスは楽しいと思った。友達が多ければ。頑張って友達増やそう^ω^まずは自分コス頑張ろう。

昨日なんでかあんまテンション上がんなかったけど、違うハルヒと一緒に撮ったりできて楽しかったハルヒ可愛かった><そしてやっぱり女装シエル可愛い…!できれば再来月までには買いたい←
あと落乱も結構いたし真田道場いたし四天宝もボカロも黒執事もヘタリアもいっぱいいました*^ω^あとうさぎさんと美咲も!
ほとんど撮ってないけど…次こそ!
次はバイトなければレイヤードに参加したいな…んでできれば綾部をやりたい。実現できれば初めての持参コス!まじやりてえ!でもがっつり化粧しなきゃなぁ…面倒臭い←
でもキャリーも買ったし!靴も目当てなのあるし!あとは服とウィッグが来るのを待つのみ^^
あ、立海ジャージは土曜日に届きました〜!なんかねー自分のってすごい嬉しい´ω`ホント感動!無意味に着てたい^^←

ていうか最近ほんとコスコスコスー!って感じだ…こんなんで大丈夫なのか私^q^
| コス | comments(0) |
バイト休憩中
今までコスしたいなーできたらいいなーな感じだったんですけど、コスピクで拍車かかりました。します。するする言って結局しないパターンとかじゃないです。なんか自分の気持ちの入り方が今までと違うもん←
だから(?)とりあえずやりたいやつメモ^ω^
ちなみに☆はかなりの確率でするだろうキャラです。☆無しは…できればやりたい。


■テニプリ■
☆ブンちゃん(制服/ジャージ)
本命ですブンちゃん大好き!ジャージも制服も着たい!仁王か切原かゆっきーもしてみたいけど…それはいずれ。

☆凜ちゃん(ジャージ)
比嘉のジャージ超着たい!甲斐くんもいいけど凜ちゃんの方が好きなんで凜ちゃんで。金髪金髪っ!凜ちゃんだと長ジャーだし^ω^

ジロ先輩(ジャージ)
ジロ先輩すっごい好きだしジャージも着たいけど…髪が難しそうだな(´・ω・`)

お兄様(ジャージ)
リョーガ様のことです^^身長的にも容姿的にもリョーマの方がいいかな〜とは思うけど(私お兄様みたいなエロかっこよさは皆無)、できればしたいなー…と。

■落乱■
☆綾部
落乱やるなら綾部がしたい。作法はみんな美しいからやるのに勇気いるけど。あの髪を装着してみたい^^でも夏は嫌だな←

伊作
6年なら伊作。

久々知
5年なら久々知。

藤内
3年なら藤内。か、次屋さん。

■他男■
☆シエル(女装)
あのお嬢様ドレスが着たくて仕方ない!でもこれするなら早めにした方がいいよな〜…WJ系じゃないから先延ばしにしてたらもう黒執事ブーム終わりそう←
というか私が早くこの服を着たいだけ^ω^まじ可愛いシエル可愛いピンク可愛い><

☆レン
レンの服可愛すぎる。レッグウォーマーがまた可愛い!

カダージュ
銀髪は夢^^← というかFFの誰かをしたいんだ!ジタンもしたい尻尾萌え!

■他女■
☆ミク
ミク服は絶対着る!ミク可愛い服可愛いっ><ただあの髪色が私に合うかどうか…あれはミクだから可愛いんだろうか。

☆リン
服が好きなんだセーラー!しかもショーパン!レッグウォーマー!あー可愛いボカロ可愛い双子可愛い><

ライトニング
ホントかっっっこいい!し、美しい!ライトニングはFF史上最強のヒロインだと思う。(髪が)ピンクなところがまたたまらん。ピンクって可愛い!早くゲーム欲しい!←

ティファ(AC)
ティファはFFの女キャラの中で一番すき。ノマカプ(クラティ)が許せるくらいすき。常にパーティ入れててお兄ちゃんに「なんでティファ?ユフィの方がいいよ」って言われても気にしないティファがすき。でもティファたぶん出来ない。私胸足りない…orz

アーシェ
服が着たいだけ(・∀・)←

リノア
服がk(ry
ちなみに制服とかドレスじゃなくてデフォルトの服。水色の、羽根の。

ユウナ(/-2)
召喚士、ガンナーの服。どっちの服もすごい好き。特にガンナー着たい。ていうかユリパとか衣装いっぱいあるからいいよな^ω^楽しそう〜しないけど←

ハルヒ(制服)
ハルヒ…楽しかった(笑)次こそちゃんとしたいな(・ω・)


とりあえず、今の所こんな感じかな…?お金と収納場所さえあればもっといっぱいするのにな…バイト頑張ろうorz
| コス | comments(0) |
コスピク
 久々な感じで麻白です。昨日行ってきましたコスピク!参加者様、スタッフ様方お疲れ様でした♪マスカレード以外のコスのイベントは初です^ω^
や〜楽しかった…寝坊して予定より1時間半も遅刻して行ったりそのせいで会場着いたの12時半だったりしたけどホントしにたい気分でした今更だけど自分しねばいい^q^
でも電車で行ったのは楽しかった。田舎ーって感じ!(いい意味で)またああいう電車乗りたいな。

まず着いて早々、二人で迷う←
あっちじゃね?いやこっちって。違う向こうやん!とか言いながら途中遊園地の誘惑に負けそうになりつつアニソンを頼りにようやく到着。広いせいか福岡20ほどわらわらはいませんでしたが、銀さん、神威、神楽、新八、沖田さん、桂、高杉さん、プリガムレッド、白石さん、財前、甲斐くん、 真幸柳仁柳生、ブンちゃん、切原、手リョ不、女装シエル、シエル、マダムレッド、リン、レン、悪リンレン、ナルトたち、BASARAたち、東方ごろごろ、メイドさんちょろちょろ、日本、スザク、綾波レイ、長門、あと諸々←
一番の衝撃は一は全員+土井先生、山田先生、利吉さん、雑渡さんの落乱メンバーでした。思わず奇声をあげた私たち規則守れてません←
ていうか奇声は…出そうと思って出しているわけではなく、落乱やらブンちゃんやらが視界に入ったら自動的に出るような仕組みになってるんです(黙れ)
FFも素晴らしかったなー…ジタンとか見たの久々すぎて禿げるかと思ったジタン可愛いいぃぃ!あとスコールとティーダがかっこよすぎたFF最高だー!FFでは是非ライトニングがやりたい←
…ちょっと…コスでやりたいものリスト作ろう(やらんでいい)
それから二人お友達ができましたー!!沖田さんとシエルやっててつい名前とアドレスを聞いてしまった^^でも嬉しいな〜コスのお友達だ〜*><しかもそのシエルも立海好きでもうこれは運命じゃないかな(真顔)
今度合わせやるぞー!(勝手に)

こうやって徐々にお友達が増えればいいな^ω^大学での友達は諦めた!←

あ…なんか書くのすっかり忘れてたけど初コスしました(笑)ブンちゃんでもなく綾部でもなく、ハルヒです。だって借りれて着れそうな服がハルヒしかなかったんだorz せっかくテニプリはあったのに立海はないし…氷帝と青学はあったけどサイズでかいし…丁度髪の長さ的にも色的にもいけるんじゃね?って感じだったんでハルヒになりました。いやハルヒもしてみたい気持ちはあったが…まさか人生初のコスプレがハルヒなんて…いや、うん…すっごい楽しかったから後悔はしてないけど。
ただくるぶしにコンバースのスニーカーっていうのが凄く残念でした私の考え無しっ!!でも更衣室で凄く優しい方がストッキングくださいました…もう本当にありがたかったです><今更だけどせめてお名前くらい聞いとくんだった私アホだorz
更衣室といえば、入ってまず視界に入ったのが写真も撮らせて頂いたプリガムレッドでした。私その方たちの隣で着替えてました。正直着替えどころじゃありませんっていう。ブンちゃん可愛いし…仁王かっこいいし…切原かっこ可愛いし…もう、ね。ブンちゃん大好きだ(真剣)。
あとスタッフの方もすっごくすっごく優しかったです本当にありがたいです><安全ピンくださったりハルヒ服の着方を教えてくださったり…もう本当にいい人でした!ありがとうございましたーっ!!。><

あぁーなんか書きたいことが全然まとまってない…まぁいっか←

コスのあとはバス停までダッシュ(笑)会場からバス停まで15分で行けました。うちら頑張った!よくやった!←

天神着いてからすぐ別れて、私は18時すぎまで天神(メイト、だらけ)でぶらぶら。氷帝の鏡と純ロマのトレカと漫画1冊と同人誌1冊買いました。鏡とトレカ辺り、自分何してんの。って言いたくなるけどだって鏡可愛かったんだ…あのジロ先輩の可愛さは神懸かってる…神懸か〜りの〜ジr(黙れ)
あとトレカは…目の保養に← でもやっぱり相変わらずヒロさん好きだ。可愛すぎる^ω^
というかトレカとか私絶対集めちゃうんだよね…買い出すと止まらない癖(?)は治すべきだと思う。でも止められない←

…なんかホントgdgd日記になっちゃったけど、コスは本当に素晴らしかった。
撮らせて頂いた方々本当にありがとうございました!!
次は自分で買った服着て参加したいです^^


| コス | comments(0) |
ぎぶみー
私に時間をくださいorz
なんていうか…丸一日休みな日が欲しいです。16日はまさかのバイト休みだったのに学校があったしもう何なんだ。すごく部屋の片付けがしたいのに…あと相方に貸してる漫画やら小説やらを回収して本棚の整理をしたい。あとBASARAを買ってやりたいしマイクを買ってボイス録りたい。いやまじに録りたい。
あとは絵描いて小説読んでFF擦笋辰董弔◆爾發Ε法璽箸砲覆蠅燭あ
ていうか一ヶ月経つの早すぎやしませんか。え、だってもう5月中旬?この前入学したばっかなのに?この調子で夏休みになればいいのに。でも夏休みの前にテストがある…学生って面倒臭い(ぁ)バイトもすっごい面倒臭いけど、バイトしないと収入源がなくなるもんな…うん、バイトはしなきゃな。BL漫画が買えなくなる←
そういえばこの前「キューカンバー×サンドイッチ」っていう漫画買いました。略してキューs(ry それはBL漫画じゃないけど…やっぱり兄弟萌え。いやホント兄弟は私を救う。「兄さん」とかやばい…しかも兄ちゃん超可愛い。弟かっこ可愛い。兄弟萌え。キャラにもよるけど、兄が攻めでも弟が攻めでも萌える。兄弟は浪漫だな。メイド服が男の浪漫であるように兄弟は私の浪漫!兄弟萌え!!(もういい)
なんでだろうなー…何が原因で兄弟が好きになったんだろう。…え、まじで(知らんわ)。でもお兄様、リョーマには萌えるけど、不二、弟にはそんなに萌えない。あと木更津兄弟も。この差はなんなんだ…いや木更津兄弟は顔があれだからなんだろうけど← お兄様とリョーマなら断然ガマでしょう。不二さんと弟でも周裕。仁王なら弟攻めの仁王受け仁王総受け←
つかダメだ…特に書きたいことも無いまま日記書こうとすると変なことばっか書く。もう1時だし明日1限からだし、寝よう。
とりあえず近いうちに本屋さん行ってツバサ買って、電気屋さん(?)行ってマイク買おう。あとちょこちょこ小説読んでいこう。服も買おう。お金飛ぶー^q^

gdgd日記\(^o^)/

| ぼやき | comments(0) |
忍部
超今更、忍部レポーっ!
いやもうホントに…楽しかった…!

続きを読む >>
| 日常 | comments(0) |
漆黒の
今更30日に見てきたコナンの感想^^追記ネタバレ注意〜
ていうか書きたいこといろいろあるのに全然書けてない…
続きを読む >>
| 漫画・アニメ | comments(0) |
なんとか生還
生理痛(下腹部と腰)+腹痛(胃)+バイト(4時間)って‥
やっぱり神様変態ドSですね何かの陰謀ですか^^しかも早く28日の落乱見てい組たちに癒されたいのにお母さんにテレビ占拠されて見れないとはどういうことだ^^何、神様って実はS山ですかS左ヱ門ですかS蔵ですか^^^
さしずめ私は伝七か彦四郎かもんじですかねもんじは嫌です^^←
しかも今日有り得ないぐらい忙しかったです王子がなんだか恐かったですいつもの王子はどこいった^q^ていうか「何で私浜勝にしたんだろう」って素で思いました浜勝嫌だ恐いよー← まだゴールデンウィークでもないのにこの忙しさ…もうホントゴールデンウィーク来なくていいです恐すぎる^q^ゴールデンウィーク中だけ時給上がればいいのに(おまっ)
あ、でもバイト行く道程で嬉しいことありました。あれだね、弱ってる時に優しくされるとすぐコロッていっちゃうやつだ^^(意味不明)
小学生2人組が道路でキャッチボールして遊んでたんですけど、私が通るときにこう…投げるの待っててくれたんですよね。今時の子ってそんなの気にせず遊んだりするじゃないですか(どういう偏見)。だから余計きゅんときました^^あの子はいい子に育ってくれるって信じてる^^←

そういえば私明日(30日)コナン見てきますお母さんと^^やーもうホント楽しみ!ジン新ジン新^^というかあの大画面でジンが見れるだけで満足ですジン好きです^^
感想はまた明日以降に。
追記はコメレス古雅さんありがとーう!!


続きを読む >>
| ぼやき | comments(0) |
バルスっ!!
今日もバイト前イライラしてまいした麻白です^^
なんでだろう…カルシウム不足?← ちっちゃいことにイラッとしてそれから徐々にイライラが大きくなっていきます何事だ^q^バイト入っても最初やばかった。愛想笑い100%で成り立ってましたむしろ愛想笑えてたのかもわからない^^自分意味不明です^^^でもお兄さん(バイトの先輩)が来た辺りからマシになってたと思う。お兄さん癒し。私のバイト先での癒しベスト3に入りますお兄さん好きです。白身魚と重ねかつ食べさせてもらいました重ねかつ初めて食べました非常に美味しかった。今度絶対梅しそ巻きとヒレ膳食べよう。あ、梅ヒレ今浜勝でのオススメ商品です食べてね^^(宣 伝 !)
あと今日小松田さんが23時ジャストに上がらせてくれたのがホント救いでした流石小松田さん。でも明日も19〜23時ですしぬ。ラスト誰だろ…あの人だったらホントしぬしにたい^q^
あーダメだ。何書きたいのか全然わかんね。そういえば今変換したら一発目「描きたい」って出た。最近描いてないなー…全くそんな時間ないとはどういうことだ^^大学ってもっと自由で暇を持て余すかと思ってました甘いですね^q^3年以降でお兄ちゃんみたいな生活できるって信じてる^^←
いかん、寝よ。


| ぼやき | comments(0) |
1:45
やばい今すぐ寝なきゃ明日絶対起きれない。でもまだ携帯の充電終わってない。寝ながら充電すればいいんだろうけどいろいろ面倒臭くてできない寝たい。いやでも2時になったら寝よう絶対寝よう。つかこれ書き終ったら即寝よう。

うーん…あ、そういえばオンリーもうすぐですね。気が付いたら今日もう26日でびっくりしました。あと…8日?約一週間?私特になにも出さないしただの一般参加なのに緊張する。オンリーとか初めてだー^^(イベント自体2回目)ていうか私今まで地元の遊園地で開催されてたコスをよく相方と見に行ってたんだけど…今思えばあれもイベントだよね。コスオンリー。あ、参加したい←
そういえば私の良き理解者である叔母さんに「友達(古雅さん)とマジでコスしよっかって話になってるんだよね…」って言ったら「マジでっ!?いつの間にそんな話が!?私はせんけど衣装とか小物とかちょっとなら手助け(金銭的に)するよっ!」って言ってくれましたさすが第二のママ^^← でも古雅さんと同じく「カメラマンしようかな!パパ(麻白の)にカメラ借りて!(笑)」とも言ってました。なんでさーみんなすればいいのに(お前)
…ん?話がそれた。とにかくオンリーが楽しみなんです私の大好きな方も参加されるんです!お話したいけど超チキンな私はちゃんと話し掛けられるんでしょうかそれだけが心配です^q^でも是非…一言だけでも言葉を交わしたい(きもっ)。お、お土産とか持って行くべきでしょうかでもその方も(たぶん)福岡出身だからなんかダメな気がする←
て、手紙とか迷惑かなーなんか重いかなー…ていうか一週間前からはりきりすぎですねそうですねわかってます^q^
寝よう。充電は明日の朝しよう(余裕があれば)

| ぼやき | comments(1) |
<< | 2/18 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.