Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
孤独感‥
こんばんはー(・ω・)
最近若干不眠症気味の麻白ですよやふー!!

なんかさ…何故か無性に寂しくて誰かに構ってほしくてしょうがないときってありますよね…あ、私だけ?^q^ww
今まさにそれです。
誰かと話したい。
でもこういうときに限って夜中だという罠^^みんな寝てるっての^^テレビつけても面白いのなんてなくてピーって変な画面出ると余計寂しくなるorz

こういうときだけ都合よく相手してくれる男とかいないかな(おまw)


いいの。私にはブンちゃんがいればなにもいらない!ブンちゃんふぉーえばーらぶ!!←


…うん…無駄更新で気を紛らわせよう作戦失敗orz
| - | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.