Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
ブーム再来?
最近少女漫画読みあさりたい衝動が半端ないとです。麻白です。
グッドモーニング・キスを思わず買ってしまいました。阿部っちとかいたね懐かしい!菜緒なんか大人びた!?ってなんか興奮してましたww
グッドモーニング・コール読んでたのって…いつだ?中学校の時くらいかな?結構経ったなー…てかコールってどんな終わり方だったっけ?覚えてない…くそっ、売らなきゃよかった←
あと売って後悔したのはママレード・ボーイとランダムウォーク。ママレード・ボーイは泣いた…みきいいぃぃぃ!!(おぅおぅ)
てか吉住さんのは好きなんだよ。漫画家のやつも実は読みたいんだ。ウルトラマニアックはいいけど(おま)。ミントな僕らもとっときゃよかった。また買おうかな(愚かすぎるw)。
ブックオフで立ち読みもいいけど疲れる。やっぱ漫喫行くしかないかな…え、誰か行きませんk(ry
あ、でもこの前ブックオフで萌えカレ読みました。4巻までは持ってるんでそれ以降を。いやまさか新と付き合うなんて…それ以前に宝と別れるなんて。宝と別れるときはうっかり泣きそうになりました。いかんいかん。それにしても新には萌え萌えせざるをえない…周りの男共の気持ちが痛いほどわかる。ツンデレ萌えはにかみ萌え!!新可愛すぎるはあはあ\(^0^)/ww

でも相方とも話してたけど、少女漫画って難しい。というかどろどろ←
でもジャンヌとかファンタジーよりも恋愛漫画の方が好きです。とかいいつつグッドモーニング・キスの隣に置いてあった桜姫華伝に手を出しそうになった自分どうかしてる^q^
| ぼやき | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.