Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
落乱の話
前から思ってたけど団きり←トモ←ユキはおいしい。ちなみに成長後でシリアス。男女問わず手を出す団蔵にいちいち傷付くきり丸。でもなんだかんだ一番にきり丸を想う団蔵とそれを信じて離れられないきり丸。この設定では団蔵ヤな男wいやそんな団蔵も好きなんだけど。
きり丸を大事にしない団蔵がトモちゃんは大嫌い。でもきり丸が団蔵大好きなの知ってるからどうしようもないトモちゃん。いい子。
団蔵の相手は兵太夫だったり左吉だったりくのいちだったり。別で伝兵→団もあり。伝七も団蔵が大嫌い。三ちゃんは団蔵が許せない。黒木くんは彦四郎に苛々。いやこれは話がズレすぎる。

とにかくこういう話を描きたい。どろどろ。現パロでもいいな。
パロといえば伝兵でLOVELESSパロはイケるんじゃないかと勝手に思ってます。描きたい。

最近この手の話は全く考えてなかったけど、やっぱり根本は変えられませんね。落乱好きですBL大好きです。というかこういうこと考えるのにノマカプが出てくる日が来るなんて夢にも思ってませんでした。きり←トモなんてそんな…おいしいなんて…物凄くショックです。いつかラブラブなノマカプを考える日も来るんでしょうか…来ないことを祈ります。

とりあえず眠さの限界まで描き殴ろうと思います。
| - | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.