Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
自己紹介バトン
ここ全く書いてない/(^0^)\
いろいろ疎かになってます…とりあえずちょっと前に古雅にもらったバトンでごまかそう←
使いまわし万歳\(^0^)/←


自己紹介バトン


★me
名前:麻白
年齢:18
誕生日:2月19日
血液型:O型
部活↓
小学生:あーなんだっけ……なんか…図書…?いや覚えてない←
中学生:帰宅部
高校:美術部
趣味:コレクション(ということに最近気付いた)
小遣い:小学校:お、覚えてない…
    中学校:中学のとき…?(ちょ、自分記憶なさすぎ)
    高校:3000円。バイトしてからもらわなくなりました
    社会人:がっぽりいきたいですね´∀`

★like
食べ物:ケーキ。チョコ。煮物。肉
季節:冬
動物:犬。ダックス。いやむしろ愛犬←
同性:女の子は基本みんな大好きですよ(恋愛的な意味でなく)
異性:細い人(外見んんー)。やっぱり優しくなくちゃね。でも優しすぎると萎えるという。いや私ほんと面倒臭い女だな^q^
色:白。薄めのピンク。モノクロ
運動:バスケ。バドミントン。好きなのと出来るのは違うのよ^^←

★figure
身長:159.8cm。ねぇあと2mm!どうにかして!!
体重:最近測ってないなー…怖っ
髪型:普通← 長さは肩くらい。はよ伸びろー
髪色:黒かったり茶色かったり。近々染める。
手大きさ:測ったことないわ!
靴サイズ:23辺り
服サイズ:基本M。時々S。(ん?いや服のサイズよ)

★last
読んだもの:美容室の雑誌
外出:19時前にバイトのため外出
食べた:浜勝の重ねかつ膳。いやまじ美味しいよ浜勝
笑った:電話での他愛のない会話
泣いた:えぇー…そういえば最近泣いてないな……ハリー(謎のプリンス)見たとき…かな?
怒った:時間ないのにお母さんがだらだらウィンドウショッピングするのにイラッとした^^

★if
酔うと:どうだろ…べろべろに酔ったことはまだないので
寒いと:震える。でも雪降るとテンション上がる
暑いと:「暑い暑いまじ暑い」連呼。それはそれはとてもうざいですよ^^
眠いと:寝る。ゲーム中は別
一億円あったら:欲しいもの買いまくるさ
魔法が使えたら:すっごい便利だね!
法律を作れたら:難しいことわかんない(考えたくない)です
入れ替われたら:誰がいいかってこと…?とりあえず私好みの男と替わりたいです。そしてn(自重自重^^)

★love
タイプ:可愛い人大好き!
付き合った人数:1人と現在進行
告白した回数:1…かな?微妙に2?
告白された回数:真面目にされたのは4………いやちょっと待て‥私告白されてなくないか?^q^
好きな仕草:私好きな人が全てですから。その人の行動なら何でも好きになる人ですから^^←
付き合うなら:理想は性格可愛くて優しくていろいろと理解ある人だよ理想は!

★Yes or No
好きな人がいる:イエス
大事な友達がいる:イエース!
煙草を吸う:ノー
飲酒する:ノー。お母さんにまだダメ!って言われる(笑)飲み会とかでは普通に飲むけど
ドSだ:ド…ではない、よな…ノー
ドMだ:ノー。ドMじゃない、どっちかっていうとMだ。って最近気付いた/(^O^)\
同性にもてる:んー…どうなの?もてたいけど←



終わりー´∀`
見事に使いまわしで面白くないな^^暇つぶしに他のバトンもやろうかな…
| バトン | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.