Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
もうすぐ解放される\(^0^)/
久しぶりの日記´∀`
試験もあと1科目でだいぶやる気もなくなってきたから近況でも書くかな。
古雅からのバトンやりたいんだけどそんなに管理人さんでお友達がいないからスルーしようと思います←

最近は勉強ばっかりでした。ていってもほとんどテスト前日にしかしてなかった自分、いい加減成長しろ\(^0^)/
でも(今のとこ)確実に絶望的って感じなのはないのでよかった!課題もあと1つです。なんとかなりそうです。あとは出席日数さえ足りてれば^q^

でももっと深刻なのはタカ丸のウィッグ← 昨日届いたんですが私これちゃんとタカ丸にできるの?orz
おばさんと由佳に手伝ってもらおうそうしよう。持つべきものは器用な叔母と行動力のある友達\(^0^)/←

金曜日まで乗り切れば日曜日は変願だし!久々に二人に会えるし!頑張ろー><
でもその前にちょっと買い物に行かねば…タカ丸の櫛と鋏を調達しに…鋏はまだいいとしてせめて櫛を買いたい。それにしても落乱って小道具が面倒臭いな←

どうでもいいけど流通科学勉強してるときにメーカーとか卸売とかでてきて、あれ?これ鬼畜眼鏡じゃね?って思って当て嵌めたら素敵なメガみどでした萌え´∀`!結局御堂は受けだよねっていうwでっていう^q^
あー64やりたい…orz
| ぼやき | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.