Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
破天荒
 ktkr破天荒っ!!ついに!念願の!!テニプリ(しかも他行)オンリーイベントぉぉおぉおおっ!!!
しかし麻白さんまた寝坊。いや、あの…なんで?何故に自分はこうも人を待たせるのか…ほんとしねよしにさらせ。
11時開場で12時半頃到着。忍部と同じ場所。エレベーター降りて、右見て、左見て…うわぁ…うわぁ!(相方と二人で大興奮)ブンちゃんがいっぱいブンちゃんがいっぱいブンちゃん可愛い可愛いブンちゃん可愛い可愛いかわいいかわいいかわいいkwbn…スケブの存在完全忘却してた自分を本気で呪いたい。今でも悔やむ。いやでも最近行ってたイベントは全部コスだったから…スケブとかいらなかったから…つい…あーでもブンちゃん描いていただきたかったぁぁぁあああ!!OTZ
もう…もう二度と忘れるもんか!!

*戦利品*
ニオブン1冊
ブン赤4冊
幸ブン1冊
幸赤1冊
ニオさな1冊
真田さんアンソロ1冊
立海3冊
光謙1冊
鳳宍1冊
比嘉1冊
ポストカード2枚
カード13枚
シール25枚他諸々
缶バッジ5つ
立海色紙1枚
立海クリアファイル2枚

頂いたポストカード1枚

まぁわかりきってたけどダントツ立海!もっと言えばブンちゃん!!ラミカとかシールとか、ブンちゃん制覇する勢いだったもんな。あぁ…今思い出しても私、お金の使い方半端ない(あわわ)あっという間に福沢さんが消えました…怖い怖い。でもその点での後悔なんて微塵もしてないところが一番怖い自分怖い。
…ま、いっか。
とにかくテニプリオンリー、幸せ絶頂でした!アッ、ンーッ、エクスタスィ!!そして私はやっぱりブンちゃんが大好きです。きっとこれからも大好きです。可愛くてかっこいいブンちゃんが大好きです。
うん、よし。おやすみなさい←


| テニプリ | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.