Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
レイヤードレポ
初レイヤード参加してきました〜(*´∀`*)今回は貸衣装ではなく持参綾部^^

朝は奇跡的に目覚ましで目が覚める。が、二度寝← 7時半頃お母さんが起こしに来て目が覚める。が、三度寝← 8時の由佳の電話でやっと起き上がりましただめだめだ^q^
急いでメイクして着替えて準備して結局バスに間に合わず←(もうしねばいいのに)お父さんに送ってもらったら「何その荷物?え、何が入っとるん!?」って散々言われました。言えるかっ^q^お母さんにも「帰ってくるとよね?」とか言われる^^最初はひっそりこっそり見られんように家出るつもりだったんだけどな(自業自得^q^)
結局10時すぎに待ち合わせ場所着いて由佳と合流。いっつも待たせて申し訳ないorz(いやホントに)
コンビニで食料買ってバス停へ。カート持ってる人だらけでテンション上がった^^ていうか意外とすぐ着いてびっくり。もっと遠いかと思った。

バス降りてエレベーターで5階。エレベーター降りた瞬間もうレイヤード参加しないって思った^^← すっごい並んでる…なんか‥びっくりした。こんなにいるんだ!( ゚д゚)みたいな。
でもそんなに時間もかからず受付終了〜^^並んでるとき四天宝寺いっぱい見かけてまじテンション上がった!
更衣室でも久々知とか滝とか三木とか見つけてどっきどき。いるじゃん落乱!いるじゃないですかっ!
もう全部書くときりないから書かないけどとにかく沢山いました!レイヤード素敵!(最初と言ってること違う)

今日撮らせて頂いたのはまずプリガムレッド。だがしかしまさかの逆光orz いいんだ…最初にブンちゃんが撮れればそれで…orzorz
あとテニプリはブンちゃん+真田さん、ブンジロ、千石さん+亜久津+壇くんを撮らせていただきました*^ω^*あれだけいたのに四天宝寺は撮ってないという。自分何してんの^q^千歳兄妹も撮ればよかったorz(超今更)

落乱はまず素敵双忍を撮らせていただきました*>< 本当に双忍すぎて素敵でした…しかも一緒に撮らせて頂いたり…なんていうか、エクスタシー←
でも申し訳なかったでっけー綾部でホントすみませんすみませんorz
そして久々知!!実はずっと狙ってたけどチキンだからスルーしてた‥が、撮らなきゃ損だと気付いて声掛け。か、可愛…っ…ちっさ!(私がでかすぎたとも言う)お持ち帰りしたかっt(黙れ)しかも久々知も一緒に撮ってくださって、もう…双忍方に引き続きこんなに幸せでいいのかなってにまにましてました^q^
本当にありがとうございましたあぁぁ!!

しばらくうろちょろしたりお昼ご飯食べたりしてたら、通路の脇に何か見たことある伊作が…
( ゚д゚)ハッ!!
さっきの久々知さんんんん!!?びっくり…まさかの伊作!しかもこれがまたまた可愛いっ*><また一緒に撮ってもらったりして…あれは非常に嬉しかった*^^ しかもそんな伊作にだ…だだ抱き着かれましたちょ、伊綾ぁぁああ!!(黙れ)いやもうまじに、心臓ばくばくいいい伊作にぎゅうって…!しぬかと思いました…。
それから素敵な夫婦(食満伊)と小松田さんの3人。け、食満かっこいいんですが!やっぱり食満は旦那^^(嫁じゃない)
更に5年4人!今若干5年ブームな私には嬉しい1枚が撮れましたはあはあ。

他ジャンルでは美しかっこいいティファとFF擦粒様(社長、レノ、シド、セフィロス、ティファ、クラウド、CCの兄さん(名前がわからない←))。凄い迫力でした産嚢發澄!!><
NARUTOの超絶美形な4代目火影様、あいつあんなにかっこいいヤツだったっけ?って思う程の綺麗かっこいいキバ。

毎回枚数は少ないですが気にしない。量より質だ!でも毎回もっと撮りたかったって後悔する←

16時頃会場を出て由佳とアフター。カラオケ2時間半。私たちには全然足りません^q^また今度行こうねフリータイムで!

初の持参コス。反省点もいっぱいあったけどすっごく楽しかった。写真を撮らせて頂いた皆様、こんな私を撮って下さった皆様、本当にありがとうございました!><スタッフの皆様もお疲れ様でした^^
次は何に参加するか考えてないけど由佳もしてくれるし(たぶん)!非常に楽しみだー^ω^
| コス | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.