Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
バルスっ!!
今日もバイト前イライラしてまいした麻白です^^
なんでだろう…カルシウム不足?← ちっちゃいことにイラッとしてそれから徐々にイライラが大きくなっていきます何事だ^q^バイト入っても最初やばかった。愛想笑い100%で成り立ってましたむしろ愛想笑えてたのかもわからない^^自分意味不明です^^^でもお兄さん(バイトの先輩)が来た辺りからマシになってたと思う。お兄さん癒し。私のバイト先での癒しベスト3に入りますお兄さん好きです。白身魚と重ねかつ食べさせてもらいました重ねかつ初めて食べました非常に美味しかった。今度絶対梅しそ巻きとヒレ膳食べよう。あ、梅ヒレ今浜勝でのオススメ商品です食べてね^^(宣 伝 !)
あと今日小松田さんが23時ジャストに上がらせてくれたのがホント救いでした流石小松田さん。でも明日も19〜23時ですしぬ。ラスト誰だろ…あの人だったらホントしぬしにたい^q^
あーダメだ。何書きたいのか全然わかんね。そういえば今変換したら一発目「描きたい」って出た。最近描いてないなー…全くそんな時間ないとはどういうことだ^^大学ってもっと自由で暇を持て余すかと思ってました甘いですね^q^3年以降でお兄ちゃんみたいな生活できるって信じてる^^←
いかん、寝よ。


| ぼやき | comments(0) |
| - | - |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.