Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
1:45
やばい今すぐ寝なきゃ明日絶対起きれない。でもまだ携帯の充電終わってない。寝ながら充電すればいいんだろうけどいろいろ面倒臭くてできない寝たい。いやでも2時になったら寝よう絶対寝よう。つかこれ書き終ったら即寝よう。

うーん…あ、そういえばオンリーもうすぐですね。気が付いたら今日もう26日でびっくりしました。あと…8日?約一週間?私特になにも出さないしただの一般参加なのに緊張する。オンリーとか初めてだー^^(イベント自体2回目)ていうか私今まで地元の遊園地で開催されてたコスをよく相方と見に行ってたんだけど…今思えばあれもイベントだよね。コスオンリー。あ、参加したい←
そういえば私の良き理解者である叔母さんに「友達(古雅さん)とマジでコスしよっかって話になってるんだよね…」って言ったら「マジでっ!?いつの間にそんな話が!?私はせんけど衣装とか小物とかちょっとなら手助け(金銭的に)するよっ!」って言ってくれましたさすが第二のママ^^← でも古雅さんと同じく「カメラマンしようかな!パパ(麻白の)にカメラ借りて!(笑)」とも言ってました。なんでさーみんなすればいいのに(お前)
…ん?話がそれた。とにかくオンリーが楽しみなんです私の大好きな方も参加されるんです!お話したいけど超チキンな私はちゃんと話し掛けられるんでしょうかそれだけが心配です^q^でも是非…一言だけでも言葉を交わしたい(きもっ)。お、お土産とか持って行くべきでしょうかでもその方も(たぶん)福岡出身だからなんかダメな気がする←
て、手紙とか迷惑かなーなんか重いかなー…ていうか一週間前からはりきりすぎですねそうですねわかってます^q^
寝よう。充電は明日の朝しよう(余裕があれば)

| ぼやき | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | - |
あああ、楽しみだね!イベ楽しみだね!もう今から既に楽しみだよ…
わたし忍部の前に広島コミケがまってんだけどさ(笑)
てか今日は突然電話かけちゃってごめんなさいね、ホント。
あのあとはバイトだったみたいで…;
もう帰ってきた?いや、まだか。もうちょっとだね、バイトなー…今私してないけども…つらいんだよね!(くぅ)

あ。コスしちゃえよー!かめらならまかせてくれていいからさぁ。
つか31日のイベントおばさん誘ってみたら?一緒行きませんか!って(おば様…ッ!/目輝く)

あとあと!次のオンリーさ、お土産は…まぁ簡単なお菓子とか持って言ってもいいとおもいまっせ、手紙も書いてみればいいよ!
せっかくだし、さ!私も結構かいちゃうはです。出来ればかきたいなぁ…忍部でも(笑)
| 古雅 | 2009/04/28 9:49 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.