Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
軽く感想

一気に何話か見たから、感想ばらばら。どの話のどの場面かわかんないと思うけどいいの。自己満。



*初めてタカ丸の声聞いた。おやつって…遠足って……超絶可愛い…っ!(悶)なんかさぁ、なんであんなに可愛いの?なんで私はあんなに好きなの?←
*いる!みんないる!!(爆笑)
*滝…声が…イメージと違った(笑)げんたくんだよ(笑)
*あの保志さんすき!てか白いな←
*鉢屋、綾部、声聞きたかった…(泣)
*え、田村先輩って誰?って思った。まだまだだね
*食満さあぁぁぁぁん!!
*久々知ぃぃぃ!!(爆笑←)あれだ、意外に声低いんだね。
*伊作さん、声好き
*あれが藤内か!
*あれが左門か!
*子安さんってわからなかったorz
*用具委員、お疲れ様
*タカ久々共同作業(違)
*え、小平太ひどくね?いけいけどんどんアタックって…
*てか喜三太声可愛っ!
*あれ、またこのネタ?バレー好きなの?てか文次郎もかっ!
*え、みんなタカ丸大好きなの?
*ここは滝じゃなく久々知でしょう!
*あ〜タカ丸可愛い


てか上級生が出てくる度、乱太郎たちの「あ、会計委員長の潮江文次郎先輩ー」って説明口調に笑った。…親切だよね(笑)


| 漫画・アニメ | comments(1) |
| - | - |
私滝の声知ってたからアニメは想像するのやめてたよ(ショック受けるの分かってた/笑)
あ、ちなみにあれな田村は三木ね。んでもって喜三太はそうとうオススメ。
可愛くてたまらん。…「はにゃ?」ってこの萌がぁぁああてなる(落ち着け)
ごめん、とっさにコメしてしまいました。
| 古雅 | 2008/12/22 2:58 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.