Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
ゲーム日和
今日はひたすらドラシュやってた(*´ω`)(うわぁ)
昨日作ったブンちゃん、ニオ、ゆっきー、切原のチームはとりあえず優勝!(ぐっ)
最後はGeniusのチームとの対戦でちょっとびっくり。倒したけどね!完膚なきまでに!(言ってみたかった)
んで、試合中の榊さんの声を変えられたからブンちゃんに変更!激萌え!!ブンちゃん大好き!!もうこのお陰で試合が楽しみだからね(*´▽`)ウフフ

次に作ったチームは、跡部さん、宍戸さん、長太郎くん、オシの4人。今度は氷帝チーム〜♪次こそごちゃごちゃで作ろう(*-ω-)
でもやっぱいいな、鳳宍…ダブルスの練習させてるとき、宍戸さんは「今のままでいい」っぽいこと言うんだけど、長太郎くんは「もっとダブルスの練習を増やしてください!」って言うもんなぁ…そんなに一緒に居たいかこの野郎っvv(*>∀<)ノ(ぁ)
でも乙女ゲーじゃなくても結構萌えるんだってわかったのはいいけど…何でジロ先輩いないの…?(怒)
出てくるけどっ!(*´▽`)
でもやっぱりやりたいのにーっ!!(涙)
それを友達に愚痴ったら

友達「必殺技がないけんやない?

って…………妙に納得(ぁ)
そういうことならね…うん、諦めるさ…ジロ跡…いや跡ジロもあったしね(*´▽`)(違)
跡部さんが一人のときに眠そうなジロ先輩がやってきて…

ジロ「今から寝るから、昼飯とっといてー」

跡「しょうがねぇな…寝るなら外じゃなくて、ちゃんと建物の中で寝ろよ」

ジロ「んー…覚えてたらねー…」

跡「それぐらい覚えとけよ」

的な会話が…うん、萌えた!!(ぐっ)
なんかもう、見ててラブラブだこの子ら!って思った!!(何故だ…)
結構高感度上がるとなかなか嬉しいこと言ってくれるようになるしね♪これはこれでいい!
…でもやってて、結構上手くスケジュール管理とか出来るようになってくると、みんな褒めてくれるようになるんだよな…やっててオシにすっごい褒められた…なんていうか…それは凄い嬉しいんだけど、なんか凄い恥ずかしいの!!わたしゃそんなに言われる程のことはしてないんじゃー!!ってなる…(何)

まぁとりあえず、このチームも優勝目指すぜ!
勝つことだけが〜掟のチーム〜!(氷帝だけど)

| ゲーム | comments(0) |
きら君
やったぜアッシュ!!ヽ(*´▽`)ノ
以下アッシュEDとライオスEDの感想ーvv

続きを読む >>
| ゲーム | comments(0) |
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
誰からするか迷ったけど、やっぱり一番メインっぽいアッシュ(鈴村さん)からvv(*´ω`)
顔可愛いしねっ!(ぐっ)
てことで、以下感想(*・∀・)

続きを読む >>
| ゲーム | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.