Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
漆黒の
今更30日に見てきたコナンの感想^^追記ネタバレ注意〜
ていうか書きたいこといろいろあるのに全然書けてない…
続きを読む >>
| 漫画・アニメ | comments(0) |
ミュレポ
若干今更ですが四天ミュレポ。レポ…というかメモ?
1回しか見てないので歌と試合の順番とか台詞とかキャストさんの出てくるタイミングとか結構(かなり)曖昧…あと文字でしか表せないのが残念です。(絵で表したい部分多し)あーもっかい行きたい(もう遅い)


続きを読む >>
| 漫画・アニメ | comments(0) |
6日の出来事
一昨日テニミュを見に天神に行きました。テニミュホント最高!ありえないくらい最高!!携帯のアドレス変えるんじゃなかったってちょっと後悔しました。(アドに好きなキャラとかカプとか普通に入れます。暗号化?してますが、前のアドにアイラブミュって入れてました。超痛くても気にしない。)今のアドも気に入ってますがね‥あぁ早まった…(くっ)
まぁミュのレポはまたあとで書きます。とりあえず今は他の漫画について(ぇ)


続きを読む >>
| 漫画・アニメ | comments(1) |
軽く感想

一気に何話か見たから、感想ばらばら。どの話のどの場面かわかんないと思うけどいいの。自己満。

続きを読む >>
| 漫画・アニメ | comments(1) |
久々本買った!
世界一初恋―小野寺律の場合―
テニプリ最終刊
の感想(*´・ω・`)

続きを読む >>
| 漫画・アニメ | comments(0) |
ガンダム
初めてガンダムOOを見た。ガンダムシリーズをちゃんと見ようとしてるのは今回が初めてなんだよなー…SEEDとか見たかったけど、気づいた時には遅かった…(涙)
わざわざパソコンで見ようとも思わないしね。
でもOOは高河さんだしっ!!見てみようかなってね。
実際見たら面白い。1話見ても「何これ…話についていけない…」って思ったけど、2話3話見たら理解できた。うん、面白い。好き。
でも刹那以外の人物の名前が覚えられない(あわわ)
声優さんで覚えてしまってる…三木さん吉野さん神谷さんうえだゆうじ…あ、でも三木さんキャラは覚えれた。

続きが気になるよーぅ。

どうでもいいけど純ロマの初回限定DVDに惹かれた。

| 漫画・アニメ | comments(0) |
感想
サムライの感想〜(*・∀・)

続きを読む >>
| 漫画・アニメ | comments(0) |
プリンセス・プリンセス
今日(昨日の夜中)、初めてプリンセス・プリンセスというものを見ました。そう、あれだよ。漫画で中々人気のある(らしい)、姫制度とかある学園物。の、ドラマ版!(どーん)
だっていろいろ(健太さんについて)調べてたらプリプリに出てるってことがわかったんだもん!しかも主役っ(ぽい)!!これは見るしかないでしょう(*´ω`)
てことで、パソコンで全話見れました。まだ2話しか見てないけど…でも今って、ホント何でもパソコンで見れるよね…嬉しいけど…。
まぁそれはさておき、ここからは追記で(*・∀・)

続きを読む >>
| 漫画・アニメ | comments(0) |
| 1/1 |
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.