Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
ブーム再来?
最近少女漫画読みあさりたい衝動が半端ないとです。麻白です。
グッドモーニング・キスを思わず買ってしまいました。阿部っちとかいたね懐かしい!菜緒なんか大人びた!?ってなんか興奮してましたww
グッドモーニング・コール読んでたのって…いつだ?中学校の時くらいかな?結構経ったなー…てかコールってどんな終わり方だったっけ?覚えてない…くそっ、売らなきゃよかった←
あと売って後悔したのはママレード・ボーイとランダムウォーク。ママレード・ボーイは泣いた…みきいいぃぃぃ!!(おぅおぅ)
てか吉住さんのは好きなんだよ。漫画家のやつも実は読みたいんだ。ウルトラマニアックはいいけど(おま)。ミントな僕らもとっときゃよかった。また買おうかな(愚かすぎるw)。
ブックオフで立ち読みもいいけど疲れる。やっぱ漫喫行くしかないかな…え、誰か行きませんk(ry
あ、でもこの前ブックオフで萌えカレ読みました。4巻までは持ってるんでそれ以降を。いやまさか新と付き合うなんて…それ以前に宝と別れるなんて。宝と別れるときはうっかり泣きそうになりました。いかんいかん。それにしても新には萌え萌えせざるをえない…周りの男共の気持ちが痛いほどわかる。ツンデレ萌えはにかみ萌え!!新可愛すぎるはあはあ\(^0^)/ww

でも相方とも話してたけど、少女漫画って難しい。というかどろどろ←
でもジャンヌとかファンタジーよりも恋愛漫画の方が好きです。とかいいつつグッドモーニング・キスの隣に置いてあった桜姫華伝に手を出しそうになった自分どうかしてる^q^
| ぼやき | comments(0) |
\(^0^)/
すいません、久々更新なんですが書いてることgdgdです。あっ、いつもか←
愚痴というか惚気というかとにかくgdgdです見る価値なしですすいません^^
続きを読む >>
| ぼやき | comments(6) |
もうすぐ解放される\(^0^)/
久しぶりの日記´∀`
試験もあと1科目でだいぶやる気もなくなってきたから近況でも書くかな。
古雅からのバトンやりたいんだけどそんなに管理人さんでお友達がいないからスルーしようと思います←

最近は勉強ばっかりでした。ていってもほとんどテスト前日にしかしてなかった自分、いい加減成長しろ\(^0^)/
でも(今のとこ)確実に絶望的って感じなのはないのでよかった!課題もあと1つです。なんとかなりそうです。あとは出席日数さえ足りてれば^q^

でももっと深刻なのはタカ丸のウィッグ← 昨日届いたんですが私これちゃんとタカ丸にできるの?orz
おばさんと由佳に手伝ってもらおうそうしよう。持つべきものは器用な叔母と行動力のある友達\(^0^)/←

金曜日まで乗り切れば日曜日は変願だし!久々に二人に会えるし!頑張ろー><
でもその前にちょっと買い物に行かねば…タカ丸の櫛と鋏を調達しに…鋏はまだいいとしてせめて櫛を買いたい。それにしても落乱って小道具が面倒臭いな←

どうでもいいけど流通科学勉強してるときにメーカーとか卸売とかでてきて、あれ?これ鬼畜眼鏡じゃね?って思って当て嵌めたら素敵なメガみどでした萌え´∀`!結局御堂は受けだよねっていうwでっていう^q^
あー64やりたい…orz
| ぼやき | comments(0) |
そういえば、
私は気付いた。

伊藤さん、森久保さん、福山さん、井上さん、宮野さん、吉野さん、三木さん、杉田さん、直純さん、高橋さん、鳥海さん、保志さん、浪川さん、楠さん、檜山さん、諏訪部さん、置鮎さん、小西さん、子安さん、緑川さん、森川さん、大川さん、谷山さん、鈴木さん、岸尾さん、遊佐さん、櫻井さん、平田さん、藤原さん、中井さん、坂口さん、木内さん、神谷さん、中村さん、花田さん、小野さん、鈴さん、関智、関俊、山口勝平、うえだゆうじ、石田

(↑とりあえず思い付いた声優さん)
声優さんは基本さん付けなのに、石田は呼び捨て。石田だけ。(山口勝平とうえだゆうじはフルネーム)
なんでだろーなー石田^q^
| ぼやき | comments(0) |
ぎぶみー
私に時間をくださいorz
なんていうか…丸一日休みな日が欲しいです。16日はまさかのバイト休みだったのに学校があったしもう何なんだ。すごく部屋の片付けがしたいのに…あと相方に貸してる漫画やら小説やらを回収して本棚の整理をしたい。あとBASARAを買ってやりたいしマイクを買ってボイス録りたい。いやまじに録りたい。
あとは絵描いて小説読んでFF擦笋辰董弔◆爾發Ε法璽箸砲覆蠅燭あ
ていうか一ヶ月経つの早すぎやしませんか。え、だってもう5月中旬?この前入学したばっかなのに?この調子で夏休みになればいいのに。でも夏休みの前にテストがある…学生って面倒臭い(ぁ)バイトもすっごい面倒臭いけど、バイトしないと収入源がなくなるもんな…うん、バイトはしなきゃな。BL漫画が買えなくなる←
そういえばこの前「キューカンバー×サンドイッチ」っていう漫画買いました。略してキューs(ry それはBL漫画じゃないけど…やっぱり兄弟萌え。いやホント兄弟は私を救う。「兄さん」とかやばい…しかも兄ちゃん超可愛い。弟かっこ可愛い。兄弟萌え。キャラにもよるけど、兄が攻めでも弟が攻めでも萌える。兄弟は浪漫だな。メイド服が男の浪漫であるように兄弟は私の浪漫!兄弟萌え!!(もういい)
なんでだろうなー…何が原因で兄弟が好きになったんだろう。…え、まじで(知らんわ)。でもお兄様、リョーマには萌えるけど、不二、弟にはそんなに萌えない。あと木更津兄弟も。この差はなんなんだ…いや木更津兄弟は顔があれだからなんだろうけど← お兄様とリョーマなら断然ガマでしょう。不二さんと弟でも周裕。仁王なら弟攻めの仁王受け仁王総受け←
つかダメだ…特に書きたいことも無いまま日記書こうとすると変なことばっか書く。もう1時だし明日1限からだし、寝よう。
とりあえず近いうちに本屋さん行ってツバサ買って、電気屋さん(?)行ってマイク買おう。あとちょこちょこ小説読んでいこう。服も買おう。お金飛ぶー^q^

gdgd日記\(^o^)/

| ぼやき | comments(0) |
なんとか生還
生理痛(下腹部と腰)+腹痛(胃)+バイト(4時間)って‥
やっぱり神様変態ドSですね何かの陰謀ですか^^しかも早く28日の落乱見てい組たちに癒されたいのにお母さんにテレビ占拠されて見れないとはどういうことだ^^何、神様って実はS山ですかS左ヱ門ですかS蔵ですか^^^
さしずめ私は伝七か彦四郎かもんじですかねもんじは嫌です^^←
しかも今日有り得ないぐらい忙しかったです王子がなんだか恐かったですいつもの王子はどこいった^q^ていうか「何で私浜勝にしたんだろう」って素で思いました浜勝嫌だ恐いよー← まだゴールデンウィークでもないのにこの忙しさ…もうホントゴールデンウィーク来なくていいです恐すぎる^q^ゴールデンウィーク中だけ時給上がればいいのに(おまっ)
あ、でもバイト行く道程で嬉しいことありました。あれだね、弱ってる時に優しくされるとすぐコロッていっちゃうやつだ^^(意味不明)
小学生2人組が道路でキャッチボールして遊んでたんですけど、私が通るときにこう…投げるの待っててくれたんですよね。今時の子ってそんなの気にせず遊んだりするじゃないですか(どういう偏見)。だから余計きゅんときました^^あの子はいい子に育ってくれるって信じてる^^←

そういえば私明日(30日)コナン見てきますお母さんと^^やーもうホント楽しみ!ジン新ジン新^^というかあの大画面でジンが見れるだけで満足ですジン好きです^^
感想はまた明日以降に。
追記はコメレス古雅さんありがとーう!!


続きを読む >>
| ぼやき | comments(0) |
バルスっ!!
今日もバイト前イライラしてまいした麻白です^^
なんでだろう…カルシウム不足?← ちっちゃいことにイラッとしてそれから徐々にイライラが大きくなっていきます何事だ^q^バイト入っても最初やばかった。愛想笑い100%で成り立ってましたむしろ愛想笑えてたのかもわからない^^自分意味不明です^^^でもお兄さん(バイトの先輩)が来た辺りからマシになってたと思う。お兄さん癒し。私のバイト先での癒しベスト3に入りますお兄さん好きです。白身魚と重ねかつ食べさせてもらいました重ねかつ初めて食べました非常に美味しかった。今度絶対梅しそ巻きとヒレ膳食べよう。あ、梅ヒレ今浜勝でのオススメ商品です食べてね^^(宣 伝 !)
あと今日小松田さんが23時ジャストに上がらせてくれたのがホント救いでした流石小松田さん。でも明日も19〜23時ですしぬ。ラスト誰だろ…あの人だったらホントしぬしにたい^q^
あーダメだ。何書きたいのか全然わかんね。そういえば今変換したら一発目「描きたい」って出た。最近描いてないなー…全くそんな時間ないとはどういうことだ^^大学ってもっと自由で暇を持て余すかと思ってました甘いですね^q^3年以降でお兄ちゃんみたいな生活できるって信じてる^^←
いかん、寝よ。


| ぼやき | comments(0) |
1:45
やばい今すぐ寝なきゃ明日絶対起きれない。でもまだ携帯の充電終わってない。寝ながら充電すればいいんだろうけどいろいろ面倒臭くてできない寝たい。いやでも2時になったら寝よう絶対寝よう。つかこれ書き終ったら即寝よう。

うーん…あ、そういえばオンリーもうすぐですね。気が付いたら今日もう26日でびっくりしました。あと…8日?約一週間?私特になにも出さないしただの一般参加なのに緊張する。オンリーとか初めてだー^^(イベント自体2回目)ていうか私今まで地元の遊園地で開催されてたコスをよく相方と見に行ってたんだけど…今思えばあれもイベントだよね。コスオンリー。あ、参加したい←
そういえば私の良き理解者である叔母さんに「友達(古雅さん)とマジでコスしよっかって話になってるんだよね…」って言ったら「マジでっ!?いつの間にそんな話が!?私はせんけど衣装とか小物とかちょっとなら手助け(金銭的に)するよっ!」って言ってくれましたさすが第二のママ^^← でも古雅さんと同じく「カメラマンしようかな!パパ(麻白の)にカメラ借りて!(笑)」とも言ってました。なんでさーみんなすればいいのに(お前)
…ん?話がそれた。とにかくオンリーが楽しみなんです私の大好きな方も参加されるんです!お話したいけど超チキンな私はちゃんと話し掛けられるんでしょうかそれだけが心配です^q^でも是非…一言だけでも言葉を交わしたい(きもっ)。お、お土産とか持って行くべきでしょうかでもその方も(たぶん)福岡出身だからなんかダメな気がする←
て、手紙とか迷惑かなーなんか重いかなー…ていうか一週間前からはりきりすぎですねそうですねわかってます^q^
寝よう。充電は明日の朝しよう(余裕があれば)

| ぼやき | comments(1) |
あぁ…
やってしまった……結構長く日記書いてたのに全部消してしまったという…携帯でいう、さ行打つつもりが間違って消すボタンを連打してたみたいな。そうなるともう書きたくなくなるよね。

ホント頑張って長く書いてたんだけど、一気に萎えたんで簡略します。
昨日今日で宿泊学習行ってきました。班ごとに分かれてしたプレゼンでうちの班が1位になったんで賞品として図書券3000円分もらいました。一生懸命プレゼンの準備してたんでかなり嬉しかったです。でも合宿自体はホントに楽しくなかったです楽しくなかった。うん、疲れた。

終わり。
gdgdすぎる^q^


| ぼやき | comments(0) |
うーん…
今日は21時にバイト終わるから、それからいろいろしたいことあったのになぁ…主にFF察あと今日(18日)中に日記書きたかった。でもコナンとか見ちゃったから計画丸潰れ。でもコナン萌えた…最近コナンやばいからっていうか新一が。学ランな新一超萌えた。いやあれは萌える。あとどうしてもBLにしか見えなかった二人。あれどう見てもデキてたって^^うん、私と同じことを思った人は沢山いるはず^^← ていうか今日から漆黒の追跡者始まりましたね。あれかなり見たいですてか絶対最低2回は見ます。ジン新が楽しみで楽しみで^^ジン髪色が銀になってますよね素敵すぎます^^名前がGIN(ジン)だから銀でいいと思います銀髪萌えますジンは金髪より銀髪の方が確実に素敵だと思いますジン素敵^^

あ、そういえば明日熊本に行ってきます。おばあちゃんが入院したとかで。行きたくはないけど、バイト休めたからいいや^^←
んでバイト休みをもらうために、バイトの先輩(通称王子)に更に先輩の小松田さん(私が勝手に命名)のアドレスを教えてもらったわけで。そのときに赤外線受信をしたんですが…普段王子は小松田さんのことを名前で「小松田さん」って呼ぶのに、どうもアドレス帳には「小松田先輩」って登録してるっぽいんですよね。というか受信したときの小松田さんの名前が「小松田先輩」だったからもう確実になんですが。それが私的に非常に萌えました^^先輩付けって…いやいやいや萌える萌える^^

そういや今日夕方バイト結構暇で、土曜日なのにこんなに暇な日もあるんだな〜とか思ってたら小松田さんが「今の時間帯暇やと、絶対夜かなり来るよ」って予言。実際20時すぎ頃からやばかったですお客さん来る来る。流石小松田さん!うちの小松田さんは出来る人なんで^^本来の小松田さんとはわけが違うんで^^^(おまっ)

あ、ダメだ…もっといっぱい書きたかったけどもうダメ、寝る。眠い。


| ぼやき | comments(0) |
| 1/6 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.