Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

自由気ままに、日常のことから腐ったことまで…。


| - | - |
孤独感‥
こんばんはー(・ω・)
最近若干不眠症気味の麻白ですよやふー!!

なんかさ…何故か無性に寂しくて誰かに構ってほしくてしょうがないときってありますよね…あ、私だけ?^q^ww
今まさにそれです。
誰かと話したい。
でもこういうときに限って夜中だという罠^^みんな寝てるっての^^テレビつけても面白いのなんてなくてピーって変な画面出ると余計寂しくなるorz

こういうときだけ都合よく相手してくれる男とかいないかな(おまw)


いいの。私にはブンちゃんがいればなにもいらない!ブンちゃんふぉーえばーらぶ!!←


…うん…無駄更新で気を紛らわせよう作戦失敗orz
| - | comments(0) |
10ヶ月!
見事に10ヶ月間放置してました、わたし麻白です!!←
変なコメくるようになったし…なるべくこのブログも書こう。うん。

この1年、なんだかんだリア充でした。リア>>>ヲタで心にぽっかり穴が開いたよう…(ぇ)相変わらずブンちゃんにはときめきますが!

できるだけヲタ充できるときはします。なんせゆっくり家にいるときがないもんで…妄想量もめっきり減りましたorzあぁぁ

…高校のときはいろいろと満たされてたな…毎日のように由佳や相方と妄想して盛り上がって、友達と遊んで好きな人がいて…あ…なんか涙が←

過去ばっか振り返ってもだめですよね。今の生活を選んだのは自分。これからどうしていくか決めるのも自分。前を向かなきゃね。


とりあえず最近一人暮らししたい衝動が半端ない←
| - | comments(0) |
ブーム再来?
最近少女漫画読みあさりたい衝動が半端ないとです。麻白です。
グッドモーニング・キスを思わず買ってしまいました。阿部っちとかいたね懐かしい!菜緒なんか大人びた!?ってなんか興奮してましたww
グッドモーニング・コール読んでたのって…いつだ?中学校の時くらいかな?結構経ったなー…てかコールってどんな終わり方だったっけ?覚えてない…くそっ、売らなきゃよかった←
あと売って後悔したのはママレード・ボーイとランダムウォーク。ママレード・ボーイは泣いた…みきいいぃぃぃ!!(おぅおぅ)
てか吉住さんのは好きなんだよ。漫画家のやつも実は読みたいんだ。ウルトラマニアックはいいけど(おま)。ミントな僕らもとっときゃよかった。また買おうかな(愚かすぎるw)。
ブックオフで立ち読みもいいけど疲れる。やっぱ漫喫行くしかないかな…え、誰か行きませんk(ry
あ、でもこの前ブックオフで萌えカレ読みました。4巻までは持ってるんでそれ以降を。いやまさか新と付き合うなんて…それ以前に宝と別れるなんて。宝と別れるときはうっかり泣きそうになりました。いかんいかん。それにしても新には萌え萌えせざるをえない…周りの男共の気持ちが痛いほどわかる。ツンデレ萌えはにかみ萌え!!新可愛すぎるはあはあ\(^0^)/ww

でも相方とも話してたけど、少女漫画って難しい。というかどろどろ←
でもジャンヌとかファンタジーよりも恋愛漫画の方が好きです。とかいいつつグッドモーニング・キスの隣に置いてあった桜姫華伝に手を出しそうになった自分どうかしてる^q^
| ぼやき | comments(0) |
落乱の話
前から思ってたけど団きり←トモ←ユキはおいしい。ちなみに成長後でシリアス。男女問わず手を出す団蔵にいちいち傷付くきり丸。でもなんだかんだ一番にきり丸を想う団蔵とそれを信じて離れられないきり丸。この設定では団蔵ヤな男wいやそんな団蔵も好きなんだけど。
きり丸を大事にしない団蔵がトモちゃんは大嫌い。でもきり丸が団蔵大好きなの知ってるからどうしようもないトモちゃん。いい子。
団蔵の相手は兵太夫だったり左吉だったりくのいちだったり。別で伝兵→団もあり。伝七も団蔵が大嫌い。三ちゃんは団蔵が許せない。黒木くんは彦四郎に苛々。いやこれは話がズレすぎる。

とにかくこういう話を描きたい。どろどろ。現パロでもいいな。
パロといえば伝兵でLOVELESSパロはイケるんじゃないかと勝手に思ってます。描きたい。

最近この手の話は全く考えてなかったけど、やっぱり根本は変えられませんね。落乱好きですBL大好きです。というかこういうこと考えるのにノマカプが出てくる日が来るなんて夢にも思ってませんでした。きり←トモなんてそんな…おいしいなんて…物凄くショックです。いつかラブラブなノマカプを考える日も来るんでしょうか…来ないことを祈ります。

とりあえず眠さの限界まで描き殴ろうと思います。
| - | comments(0) |
\(^0^)/
すいません、久々更新なんですが書いてることgdgdです。あっ、いつもか←
愚痴というか惚気というかとにかくgdgdです見る価値なしですすいません^^
続きを読む >>
| ぼやき | comments(6) |
自己紹介バトン
ここ全く書いてない/(^0^)\
いろいろ疎かになってます…とりあえずちょっと前に古雅にもらったバトンでごまかそう←
使いまわし万歳\(^0^)/←


自己紹介バトン


★me
名前:麻白
年齢:18
誕生日:2月19日
血液型:O型
部活↓
小学生:あーなんだっけ……なんか…図書…?いや覚えてない←
中学生:帰宅部
高校:美術部
趣味:コレクション(ということに最近気付いた)
小遣い:小学校:お、覚えてない…
    中学校:中学のとき…?(ちょ、自分記憶なさすぎ)
    高校:3000円。バイトしてからもらわなくなりました
    社会人:がっぽりいきたいですね´∀`

★like
食べ物:ケーキ。チョコ。煮物。肉
季節:冬
動物:犬。ダックス。いやむしろ愛犬←
同性:女の子は基本みんな大好きですよ(恋愛的な意味でなく)
異性:細い人(外見んんー)。やっぱり優しくなくちゃね。でも優しすぎると萎えるという。いや私ほんと面倒臭い女だな^q^
色:白。薄めのピンク。モノクロ
運動:バスケ。バドミントン。好きなのと出来るのは違うのよ^^←

★figure
身長:159.8cm。ねぇあと2mm!どうにかして!!
体重:最近測ってないなー…怖っ
髪型:普通← 長さは肩くらい。はよ伸びろー
髪色:黒かったり茶色かったり。近々染める。
手大きさ:測ったことないわ!
靴サイズ:23辺り
服サイズ:基本M。時々S。(ん?いや服のサイズよ)

★last
読んだもの:美容室の雑誌
外出:19時前にバイトのため外出
食べた:浜勝の重ねかつ膳。いやまじ美味しいよ浜勝
笑った:電話での他愛のない会話
泣いた:えぇー…そういえば最近泣いてないな……ハリー(謎のプリンス)見たとき…かな?
怒った:時間ないのにお母さんがだらだらウィンドウショッピングするのにイラッとした^^

★if
酔うと:どうだろ…べろべろに酔ったことはまだないので
寒いと:震える。でも雪降るとテンション上がる
暑いと:「暑い暑いまじ暑い」連呼。それはそれはとてもうざいですよ^^
眠いと:寝る。ゲーム中は別
一億円あったら:欲しいもの買いまくるさ
魔法が使えたら:すっごい便利だね!
法律を作れたら:難しいことわかんない(考えたくない)です
入れ替われたら:誰がいいかってこと…?とりあえず私好みの男と替わりたいです。そしてn(自重自重^^)

★love
タイプ:可愛い人大好き!
付き合った人数:1人と現在進行
告白した回数:1…かな?微妙に2?
告白された回数:真面目にされたのは4………いやちょっと待て‥私告白されてなくないか?^q^
好きな仕草:私好きな人が全てですから。その人の行動なら何でも好きになる人ですから^^←
付き合うなら:理想は性格可愛くて優しくていろいろと理解ある人だよ理想は!

★Yes or No
好きな人がいる:イエス
大事な友達がいる:イエース!
煙草を吸う:ノー
飲酒する:ノー。お母さんにまだダメ!って言われる(笑)飲み会とかでは普通に飲むけど
ドSだ:ド…ではない、よな…ノー
ドMだ:ノー。ドMじゃない、どっちかっていうとMだ。って最近気付いた/(^O^)\
同性にもてる:んー…どうなの?もてたいけど←



終わりー´∀`
見事に使いまわしで面白くないな^^暇つぶしに他のバトンもやろうかな…
| バトン | comments(0) |
もうすぐ解放される\(^0^)/
久しぶりの日記´∀`
試験もあと1科目でだいぶやる気もなくなってきたから近況でも書くかな。
古雅からのバトンやりたいんだけどそんなに管理人さんでお友達がいないからスルーしようと思います←

最近は勉強ばっかりでした。ていってもほとんどテスト前日にしかしてなかった自分、いい加減成長しろ\(^0^)/
でも(今のとこ)確実に絶望的って感じなのはないのでよかった!課題もあと1つです。なんとかなりそうです。あとは出席日数さえ足りてれば^q^

でももっと深刻なのはタカ丸のウィッグ← 昨日届いたんですが私これちゃんとタカ丸にできるの?orz
おばさんと由佳に手伝ってもらおうそうしよう。持つべきものは器用な叔母と行動力のある友達\(^0^)/←

金曜日まで乗り切れば日曜日は変願だし!久々に二人に会えるし!頑張ろー><
でもその前にちょっと買い物に行かねば…タカ丸の櫛と鋏を調達しに…鋏はまだいいとしてせめて櫛を買いたい。それにしても落乱って小道具が面倒臭いな←

どうでもいいけど流通科学勉強してるときにメーカーとか卸売とかでてきて、あれ?これ鬼畜眼鏡じゃね?って思って当て嵌めたら素敵なメガみどでした萌え´∀`!結局御堂は受けだよねっていうwでっていう^q^
あー64やりたい…orz
| ぼやき | comments(0) |
そういえば、
私は気付いた。

伊藤さん、森久保さん、福山さん、井上さん、宮野さん、吉野さん、三木さん、杉田さん、直純さん、高橋さん、鳥海さん、保志さん、浪川さん、楠さん、檜山さん、諏訪部さん、置鮎さん、小西さん、子安さん、緑川さん、森川さん、大川さん、谷山さん、鈴木さん、岸尾さん、遊佐さん、櫻井さん、平田さん、藤原さん、中井さん、坂口さん、木内さん、神谷さん、中村さん、花田さん、小野さん、鈴さん、関智、関俊、山口勝平、うえだゆうじ、石田

(↑とりあえず思い付いた声優さん)
声優さんは基本さん付けなのに、石田は呼び捨て。石田だけ。(山口勝平とうえだゆうじはフルネーム)
なんでだろーなー石田^q^
| ぼやき | comments(0) |
破天荒
 ktkr破天荒っ!!ついに!念願の!!テニプリ(しかも他行)オンリーイベントぉぉおぉおおっ!!!
しかし麻白さんまた寝坊。いや、あの…なんで?何故に自分はこうも人を待たせるのか…ほんとしねよしにさらせ。
11時開場で12時半頃到着。忍部と同じ場所。エレベーター降りて、右見て、左見て…うわぁ…うわぁ!(相方と二人で大興奮)ブンちゃんがいっぱいブンちゃんがいっぱいブンちゃん可愛い可愛いブンちゃん可愛い可愛いかわいいかわいいかわいいkwbn…スケブの存在完全忘却してた自分を本気で呪いたい。今でも悔やむ。いやでも最近行ってたイベントは全部コスだったから…スケブとかいらなかったから…つい…あーでもブンちゃん描いていただきたかったぁぁぁあああ!!OTZ
もう…もう二度と忘れるもんか!!

*戦利品*
ニオブン1冊
ブン赤4冊
幸ブン1冊
幸赤1冊
ニオさな1冊
真田さんアンソロ1冊
立海3冊
光謙1冊
鳳宍1冊
比嘉1冊
ポストカード2枚
カード13枚
シール25枚他諸々
缶バッジ5つ
立海色紙1枚
立海クリアファイル2枚

頂いたポストカード1枚

まぁわかりきってたけどダントツ立海!もっと言えばブンちゃん!!ラミカとかシールとか、ブンちゃん制覇する勢いだったもんな。あぁ…今思い出しても私、お金の使い方半端ない(あわわ)あっという間に福沢さんが消えました…怖い怖い。でもその点での後悔なんて微塵もしてないところが一番怖い自分怖い。
…ま、いっか。
とにかくテニプリオンリー、幸せ絶頂でした!アッ、ンーッ、エクスタスィ!!そして私はやっぱりブンちゃんが大好きです。きっとこれからも大好きです。可愛くてかっこいいブンちゃんが大好きです。
うん、よし。おやすみなさい←


| テニプリ | comments(0) |
レイヤードレポ
初レイヤード参加してきました〜(*´∀`*)今回は貸衣装ではなく持参綾部^^

朝は奇跡的に目覚ましで目が覚める。が、二度寝← 7時半頃お母さんが起こしに来て目が覚める。が、三度寝← 8時の由佳の電話でやっと起き上がりましただめだめだ^q^
急いでメイクして着替えて準備して結局バスに間に合わず←(もうしねばいいのに)お父さんに送ってもらったら「何その荷物?え、何が入っとるん!?」って散々言われました。言えるかっ^q^お母さんにも「帰ってくるとよね?」とか言われる^^最初はひっそりこっそり見られんように家出るつもりだったんだけどな(自業自得^q^)
結局10時すぎに待ち合わせ場所着いて由佳と合流。いっつも待たせて申し訳ないorz(いやホントに)
コンビニで食料買ってバス停へ。カート持ってる人だらけでテンション上がった^^ていうか意外とすぐ着いてびっくり。もっと遠いかと思った。

バス降りてエレベーターで5階。エレベーター降りた瞬間もうレイヤード参加しないって思った^^← すっごい並んでる…なんか‥びっくりした。こんなにいるんだ!( ゚д゚)みたいな。
でもそんなに時間もかからず受付終了〜^^並んでるとき四天宝寺いっぱい見かけてまじテンション上がった!
更衣室でも久々知とか滝とか三木とか見つけてどっきどき。いるじゃん落乱!いるじゃないですかっ!
もう全部書くときりないから書かないけどとにかく沢山いました!レイヤード素敵!(最初と言ってること違う)

今日撮らせて頂いたのはまずプリガムレッド。だがしかしまさかの逆光orz いいんだ…最初にブンちゃんが撮れればそれで…orzorz
あとテニプリはブンちゃん+真田さん、ブンジロ、千石さん+亜久津+壇くんを撮らせていただきました*^ω^*あれだけいたのに四天宝寺は撮ってないという。自分何してんの^q^千歳兄妹も撮ればよかったorz(超今更)

落乱はまず素敵双忍を撮らせていただきました*>< 本当に双忍すぎて素敵でした…しかも一緒に撮らせて頂いたり…なんていうか、エクスタシー←
でも申し訳なかったでっけー綾部でホントすみませんすみませんorz
そして久々知!!実はずっと狙ってたけどチキンだからスルーしてた‥が、撮らなきゃ損だと気付いて声掛け。か、可愛…っ…ちっさ!(私がでかすぎたとも言う)お持ち帰りしたかっt(黙れ)しかも久々知も一緒に撮ってくださって、もう…双忍方に引き続きこんなに幸せでいいのかなってにまにましてました^q^
本当にありがとうございましたあぁぁ!!

しばらくうろちょろしたりお昼ご飯食べたりしてたら、通路の脇に何か見たことある伊作が…
( ゚д゚)ハッ!!
さっきの久々知さんんんん!!?びっくり…まさかの伊作!しかもこれがまたまた可愛いっ*><また一緒に撮ってもらったりして…あれは非常に嬉しかった*^^ しかもそんな伊作にだ…だだ抱き着かれましたちょ、伊綾ぁぁああ!!(黙れ)いやもうまじに、心臓ばくばくいいい伊作にぎゅうって…!しぬかと思いました…。
それから素敵な夫婦(食満伊)と小松田さんの3人。け、食満かっこいいんですが!やっぱり食満は旦那^^(嫁じゃない)
更に5年4人!今若干5年ブームな私には嬉しい1枚が撮れましたはあはあ。

他ジャンルでは美しかっこいいティファとFF擦粒様(社長、レノ、シド、セフィロス、ティファ、クラウド、CCの兄さん(名前がわからない←))。凄い迫力でした産嚢發澄!!><
NARUTOの超絶美形な4代目火影様、あいつあんなにかっこいいヤツだったっけ?って思う程の綺麗かっこいいキバ。

毎回枚数は少ないですが気にしない。量より質だ!でも毎回もっと撮りたかったって後悔する←

16時頃会場を出て由佳とアフター。カラオケ2時間半。私たちには全然足りません^q^また今度行こうねフリータイムで!

初の持参コス。反省点もいっぱいあったけどすっごく楽しかった。写真を撮らせて頂いた皆様、こんな私を撮って下さった皆様、本当にありがとうございました!><スタッフの皆様もお疲れ様でした^^
次は何に参加するか考えてないけど由佳もしてくれるし(たぶん)!非常に楽しみだー^ω^
| コス | comments(0) |
| 1/18 | >>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.